NOT DIARY

 

■ 2004/02/18(水)00:32  仲間入り。
DSC20033.JPG 320×240 15K
自転車、もろた。
嬉しくて、さっそく野川公園までサイクリング。
散歩で足を伸ばしたこともあるが、歩いてここまで来ると、さすがにくたくた。帰りはバス、なんてこともよくあった。しかし自転車だとあっという間ですね。るんるん。
かつて僕はナナハン・ライダーだった。数年前に愛車スズキGSX750Sカタナを手放し、それ以来、2輪とは縁がなかった。
自転車に乗ったのは何年ぶりだろう。もしかしたら中学以来かも。あ、いや、河口湖かどこかで何年か前に跨がったか。「サイクル・スポーツ」なんて雑誌を愛読する中学生だったなぁ。

ところで、ついに我が家もブロードバンドの仲間入り。
ダイヤル・アップ・アナログ回線から一挙に光ファイバーですぞ! 最低速から最高速。
「そ、それはすごい!」
とみんな驚くのですが、みんなの驚きは光ファイバーになったことではなく、今の今までず〜〜っと遅い状態でい続けたことに対してなんですね。
「自転車からフェラーリくらいの差だ」
と言った人がいましたが、そのスピードを日々味わって目を腫らしております。

しかし自転車も、フェラーリよりは遅いけど、天気がよければるんるんです。
野川公園からペダル全開で帰ってきたら、足腰ガクガク。アゴもあがった。情けない。
この春は鍛えるぞ〜。

過去ログ 2002年10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月