NOT DIARY

 

■ 2004/10/25(月)01:48  冬も近い。
DSC20053.JPG 320×240 15K
今月はみかんの鉢が届きました。
6つの実がなってます。
報告を怠りましたが、先月の鉢はレモンでした。
こちらは実が2つ。(そのうちのひとつを食べた)
それにしても、果実1個の値段を考えると、
・・・・笑うしかありません。

■ 2004/10/25(月)01:44  我が家の秋。
DSC20052.JPG 320×240 15K
気がつけば、10月ももう末。
寒くなって参りました。
柿もこんなに色づきました。
で、これ、もう食べていいのかな?

■ 2004/10/25(月)01:29  勢ぞろい。
DSC20051.JPG 320×240 14K
先日の台風で、ベランダの植木を部屋に避難させた。
いつの間にかこんなに揃ってたのですね。
愉快な仲間たちの闖入で、ふだんは殺風景な寝室が突然楽しくなった。
ちなみに左から、千成柿、みかん、レモン、キウィ、ぐみ、房すぐり、ブラックベリーでございます。

過去ログ 2002年10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月